chi–raさん宅

本日、chi–raさんが、無職の私に夕食をごちそうしてくださるとのことで、
遠慮もせずお言葉に甘えてしまいました(^_-)
今回ももちろん、アンファミーユさんです♪
外観は初めて載せたかも?レンガ調でかわいい外観です^^

今日のメニューはこちら。コースをいただきました!(すみませんっ(>_<))

鳥取産天然本マグロとホタテ貝 アボガドのタルタル大葉風味


自家製パン


積丹産天然平目のロール巻 カナダ産オマールエビのソテー アメリケーヌソース


自家製パン


オーストラリア産仔羊ロース肉の生ハム巻ロースト パートブリック包み ミントソース添え


デザート

パンを1種類撮り忘れました^^;
3人でパチリ。アンファミーユさんの奥さんにお願いして撮ってもらいました。
本当は料理と一緒に撮ってもらおうと思ってたのに・・・
ついついchi–raさんの話術に負けて、撮ってもらうのを忘れてしまいました(笑)
本当にいつも美味しい!こんなに毎回はずれのないお店ってあるんですねー。
chi–raさん、本当に本当にご馳走様でした!ありがとうございます^^

来週はまんぼーと行く予定です!まんぼー、予約してきたからね☆

そして・・・ついについに・・・
リフォーム後のchi–raさんのおうちへ初潜入!!!
うっわーーー!!超素敵!
レトロなcafeのような雰囲気の壁の色と、モダンなカーテンがとってもマッチしていて、
すっごく居心地のよい空間になっていました!

なんでしょう!この統一感あふれる感じ!!←ボキャブラリー不足で言葉が出ない(笑)
壁の色も床の色も、本当にセンス良く配置されています。
テーブルに貼っているタイルはchi–raさんとお母様との手作りなんですよー!
間接照明も最高に素敵です!

そして・・・ウッドデッキを設けられた、通称たんぽぴあんcafeです!

わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!これまた素敵!
残念ながら、閉店しておりましたが(笑)8月にはcafeにお招きいただけるとのこと!
ここで、コーヒーのんだり、まったりくつろいだり・・・ほんとに羨ましい。
緑のウッドデッキの柵がセンス抜群ですよねー。

そして・・・chi–raさんのお部屋へ侵入・・・

うわぁ~~~以前もステキだったけど、今回はもっと素敵になってるーーー!!!
右の棚はchi–raさんの手作りなんです。DIYもやっちゃう、なんでもできる人なんですよー!!
この下の白いチェストもchi–raさんの手作りなんです。
にわかには信じがたいでしょうが、本当なんです。
すごいでしょう??
この白いチェストもchi–raさんの手作りなんですよ。
右側にあるBOXも、chi–raさんの手作り。
古い感じを出すために、彫刻刀で表面を削ってから色を塗ったのだとか。
すごいですよねーーーーー!!!←書きながら興奮してきた(笑)
このライトもchi–raさんが陶芸で作ったもの。
つい最近まで使っていたのですが、今回はオブジェになっていました。
置いてある
ものがとにかくオシャレ。
私のブログを見てくれている友人の中には、chi–raさんファンが多数いることが判明しておりますが(笑)
これを見て、ますますファンになること間違いなしだろうなぁ~~と思っています。

また、chi–raさんネタ、供給していきますので、皆さん楽しみにしていてくださいね♪(笑)

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんな素敵にとっていただいて、恐縮です(T_T)
    なんだか照れてしまい、汗、どっぷりかきました(笑)
    私こそmadさんにいつも元気をもらい、今日からまた頑張れそうです^^
    来月はたんぽぴあんカフェでランチしましょうね。
    楽しみにしてます!!!
    あ、アンファの予約はまんぼぅさんとの宴だったのですね。よろしくお伝えください。(って私のが先に会いそうですが) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    汗、かかせてしまいましたか(笑)
    本当に素敵な楽しい時間をありがとうございました!
    来月のたんぽぴあん、めちゃくちゃ楽しみにしています☆
    まんぼぅに先にあったら、よろしくお伝えください(笑) Like

  3. manbo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うにゃー2人でアンファ行ってきたんだね!今回も美味しそう♪19日楽しみだな~私アトピーで変わり果ててるけどビックリしないでね。
    chi–ra様のご自宅、とってもステキにリニューアルオープンですね!私も見に行きたい~!たんぼぴあんカフェ?アトピー治って元気になったら私もまぜてね(^ ^)/
    Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行ってきたよ~~♪一足先にいただきました☆19日楽しみだね~~(^_-)
    まんぼー、変わり果ててるかぁ~~おしとやかになってるかなぁ??あ、性格は変わってないって??(笑)
    ぜひぜひ今度chi–raさんのたんぽぴあんに一緒にお邪魔しましょう♪ほんと、めちゃめちゃ素敵ですよ~~ん(^_-) Like

  5. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    不在にしてたものでコメント返しせずにすみません。
    manboさん、ぜひうちにもいらしてください。
    お昼の方が雰囲気もいいので、madさんと「たんぽぴあん」で食事しましょう^^って、大した家じゃないですけど。。
    「あんふぁ」堪能してきて下さいね~^^ Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさい!!無事で良かったです^^
    あんふぁ、堪能してきましたよ~~(^_-)まんぼーも美味しい、連発でした♪
    たんぽぴあん、楽しみにしています! Like