cafe うさぎとおひさま

明日、ピーチちゃんのおうちに行く手土産を買いに、「うさぎとおひさま」に行ってきました。
実は私の家のそばに、ルソレイユというとても素敵な外観のお店があり、
ピーチちゃんがよく仕事の途中、休憩でケーキを買っていたとのこと。
そのお店が栄町に移転し、うさぎとおひさまになったらしいのです。
で、明日はその思い出の味をピーチちゃんに届けようかと。
ケーキを買うついでに、一人でランチもしてきました(笑)
うん、とても素敵。
壁の色、トットちゃんとマッチしています^^


玄関もこんな感じでかわいい。

私は2階の禁煙席に座りました。
吹き抜けになっています。

メニュー表も、手作り感満載で、かわいい絵本のような感じ。おひさまとうさぎがよく登場します。
女の子なら、わくわくするアイテムがたくさん!
2階から見た1階。
うーーん、わくわく☆
壁に飾っているオブジェをよーく見ると・・・
ん??
もしかしてこれも手作りなのかしら!
めちゃめちゃ可愛い店内。
クリーム色の壁が、とても素敵です。chi–raさんのお宅と同じ色かな??
本日のパスタ。スープまで残さず頂きました。
美味しかったぁ~~♪

さて、ケーキは明日のお楽しみ☆
ピーチちゃん、待っててね♪

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~~ここ!あの時偶然見つけたお店だね!
    やいや、かわいいなぁ~行きたいなぁ^^; Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう!かじゅママが見つけてくれたお店だよ♪
    今日やっと行くことができました^^
    今度来たとき行ってみよっか。近いもんね☆ Like

  3. まんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっても可愛いお店だね♪日差しの入る午後にふらっと立ち寄りたくなる雰囲気。ここにはカレーとかもあるんだね。ケーキ、すっごく美味しそうだった・・ぅぅぅ食べたい・・。フワフワだぁ。。 Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう!ほんとにそうなの。日差しの入る午後にふらっと・・・って感じのお店だったよ^^
    ほんとはトップにあったメニューのハヤシライスがおススメなのかなーと思ったんだけど、パスタって気分で入ったからパスタをいただきました☆ Like

  5. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も行きたい~ですぅ♪
    私ともぜひ行って下さいね!!
    食事も出来るんですね^^ Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はい、食事もできますよ♪
    私は2時過ぎに行ったので、結構空いていてゆっくりさせてもらいました。
    今度ぜひ行きましょう☆ほっこりしますよ♪ Like