ピーチちゃん宅

またも、ピーチちゃん宅へお邪魔しました^^
昨日のブログネタのケーキです♪
かわいいっ!
自分で選んだはずなのに、何を選んだのか開けるまで思い出せませんでした^^;
私、最近ちょっと頭おかしいかもしれません(笑)
抹茶のモンブランが美味しかったかな~~♪また買ってこようと思います☆

久しぶりの再会でしたがお互いすごい成長ぶりで、特にサマンサはyuzyちゃんより一回り大きく見えました・・・。
でも、なんとなくコミュニケーションが出来ているようで、仲良く絵本をとって・・・
取り合って・・・(笑)
こうやって社会性って身につくんだなぁ~~と、見ていてとても面白かったです(笑)
そして、ピーチちゃんのバレエ教室の子供用の衣裳を着させてもらいました!
この衣裳めちゃめちゃかわいい!!(#^.^#)
でも・・・サマンサ、やっぱり帽子でもかぶせないと、サマにならないみたい・・・(笑)
あ・・・シャレじゃないですよ(=_=;)

帰りにまたもピーチちゃん御用達のお菓子屋さんで「もんよう」を買って帰ってきました。
やっぱりこのお菓子美味しい。
ここ数年で私の中での一番のヒット商品かもしれません。

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やぁ~かわいい!ちいちゃな子供が一緒に遊んでる姿ってホントかわいくて好き^^ドレスもまた似合ってるし♪
    もんよう、ありがとねぇ♪ムチムチサマに逢えて嬉しかったよぉ~もちろん!あなたにも(笑)
    またゆっくり遊びにきて♪ Like

  2. まんぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もんよう、って何系のお菓子なの??いつも気になってたよ!お餅かな?? Like

  3. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まんぼーさんこんばんわ^^
    「もんよう」は洋風どらやきでした☆かなり美味しいですぅ~マドありがとよぉ♪ Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう!洋風どらやきです^^書いてるつもりで、お菓子の内容全然書いてなかったね(笑)今度、まんぼーにもあーんして食べさせてあげるからね☆
    そう、小さい子単体で見るより、複数になると、不思議なことに可愛さが倍増、どころじゃなくて、10倍になるんだよね。これって不思議。
    ドレスは・・・やっぱり帽子かぶらないとイマイチ女装してる感じに見える(笑)
    こちらこそ今日はありがとう!また遊びに行きます♪ Like

  5. まんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うん!あーんして?♪洋風のどらやき、、気になる! Like

  6. dhi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サマたんのバレリーナ姿、とっても可愛い!!
    小杉だっていいじゃない!可愛い!!
    そして・・・ケーキも乙女心がくすぐられるケーキですねぇ。
    ピーチたんとサマたん、微笑ましいですね^^
    子供のうちから社会性身につけなきゃですよね。大切ですもんね。
    Like

  7. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まんぼ、近いうちに買ってくるから届けるね♪
    chi–raさん、、、dhi-raさんになってるよ(笑)そして、ピーチたんはお母さんで、yuzyちゃんです(笑)つっこむかどうしようか迷ったんだけど、おもしろかったので突っ込んでみました(笑)
    そうそう、社会性身につけさけなきゃ、と、母も必死です^^; Like