うさちゃん

姉がうさちゃん模様の帽子と手袋を送ってくれました。
めっちゃかわいいクリスマスプレゼントをありがとう!

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいすぎる(*^^*)萌え~~

    すっかりお顔が大人びてきてるね♪ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう!
    歩き回るようになったらスリムになるっていうから期待してたんだけど、全然スリムにならないよ~(笑) Like

  3. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あはは♪まだまだこれからよ(^^;おっぱい卒業したら、体締まってくると思うな(^-^)v Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっぱいいつ卒業できるのか・・・(笑)
    どうやって卒業させたらいいのか、気が重くなるよ・・・きっとギャン泣きされるんだろうなぁ~(~_~;) Like

  5. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    乳首にカラシかワサビが一番効くと思うよ(^^;
    かわいそうだけど、一番効く(笑)説得だけで卒乳が一番楽だけどね…そう簡単にはいきませんよ!!
    まだまだ先の話でしょ(^^; Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カラシかワサビね(笑)
    はぁ~気が重い(>_<)簡単にいかないよね~~。
    もう数ある授乳服も着られすぎてボロボロになってきたから、そろそろ卒乳したいんだけどね(笑) Like