sa-さんとかじゅママ

今日は初めて勤めた職場の先輩で、いつも仲良くしてくれていたsa-さんのおうちへ遊びに行きました!
引っ越してからのsa-さんのおうちへ行くのは今日が初めて(#^.^#)
そして、今日はプライベートではほんとに久しぶりの再会でした♪
逢ったその時から、びっくりするほど会話が止まらず(笑)。
久しぶりなのに、昔に戻れる感覚って、本当にうれしい。
また、同僚に戻ったかのような錯覚に陥りました^^
そして今日はなんと!お昼ご飯を用意してくださっていて・・・
初物のチェリーをいただきました(^O^)話しに夢中になって、東向いて笑うの忘れちゃったぁぁあ(;_;)
そして、ピザ(#^.^#)もう、ピザ大好きですーーー!!
気を遣わせてしまってごめんなさい!
でも、とっても嬉しかった!そして、美味しかった(#^.^#)
sa-さんは私にとって特別な存在なのです。
誰からも尊敬され、一目置かれている存在の大先輩なんだけど、
sa-さんは私に対して、いつも対等の立場で接してくれるのです。
私のことを何でも知っていてくれて、いつもアドバイスくれて・・・
どう言っていいのか、とても素敵な女性なのに、私なんかと未だに仲良くしてくれていて・・・。
私が何を言っても、やっても受け入れてくれるような、そんな大きさを感じてしまうのです。
そして、見た目も本当に若くてかわいくて、私の方が必ず年上に見られてしまう・・・(>_<)
sa-さんに逢うと、いつも、がんばらなきゃなーまどらす!と奮起します(笑)
さーさんが、サマンサにプレゼントをくださいました!
うわーーー!!うさちゃんだぁぁぁぁぁぁ!!
どこか、先日行った、うさぎとおひさまのうさぎに似てる~~)^o^(
かわいいかわいい!!
さーさん、本当にありがとう!!!本当に楽しい時間でしたぁぁ!!
次はうちに遊びにきてくださいね☆

実はsa-さんのおうちに行く前に、かじゅママ宅へお邪魔したのですが、
写真を撮るのを忘れてしまいまして・・・^^;
なんと!!こーーーーんなにたくさんのおもちゃをいただいてきてしまったのです!!
いつもいつもいただいてばかりで申し訳ない!!
けど、本当に本当に嬉しいです!
いつもありがとうね!
これからも色々教えてね!かじゅママ♪

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらら…おかしいな…。
    おさがりオモチャなのに、なんだか新品に見える(笑)さすがカメラウーマンの腕ですな~^^
    うちの母さん、サマの笑った時のつぶらなおめめが焼き付いて離れない!!と夜寝る前まで言ってた(笑)

    こちらこそ、いつも子供達や父にも御菓子ありがとね~次は是非!!手ぶらで来てね^^;
    美味しゅういただきました☆ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらぁ~~嬉しいねぇ~~。お母さんのためにも早く3人目、頑張ってね☆
    おもちゃ、ほんとにめちゃくちゃいつも助かってます!本当にありがとうね^^
    もんよう、意外とくせになる味だと思わない??また買っていくね♪ Like