誕生日プレゼント

chi–raさんが、誕生日プレゼントを持って遊びにきてくれました!
マグカップと
ポケットティッシュBOXです(#^.^#)
もちろん、chi–raさんの手作り!素敵ステキ素敵!
はぁ~~。こんなに素敵に作れたら、楽しくて仕方がないだろうなぁ~・・・。
本当にありがとう!大切に使わせていただきますね(#^.^#)

で、もう一つの作品のご紹介・・・。
chi–raさんが肩にかけていたもの。
chi–raさんのブログでは拝見していたのですが、、、
こちら、とにかく、すごい!

chi–raさん作のカバンです!!!
もう、めっちゃかっこえええええーー(#^.^#)
このデザイン、センスの塊としか言いようがない!!
ちなみに、chi–raさんの後姿。
絶対私の写真載せないでね、って言われたけど、、、後姿ならいいよね?(笑)
めっちゃ素敵!素敵すぎる!!
かっこええーー(>_<)(>_<) 売れますよ、コレ。本当に。chi–raさん、ネットショップしたらいいのにー と、本気で思った瞬間でした。

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    madさん
    後ろ姿なら「ヨシ!」(何様)
    素敵に紹介してくれてありがとねー。
    また遊びに行くので笑わせてくだされ。
    ところで、先日話した由仁のお店、行けそうなら行こうね!

    Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良かったー!写真載せて自家中毒になったらどうしようかと心配してました(爆)
    私こそ、また今年一番の笑いをありがとうございました!
    由仁のお店、近々行きましょう!(^_-) Like

  3. まんぼ? より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちらさん作、あいかわらずすごいー!!!!この皮どーした?!ってくらいすごいわ。。そして陶器、、いいなぁいいなぁ。。あああああ。まだ茶碗買ってないのよね?。6月頃に芸術の森で作ってみようかなぁ。 Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、プロの作家さんの作品だよねー。すごすぎる!
    芸術の森近くていいよねー。うん、ぜひぜひ作ってきて見せて~~! Like