eri pizza

eriさんのおうちに遊びに行きました。
みんなでピザを作ろう!と材料を用意してくれていました。
材料を全てビニール袋に入れてそのままもみもみ。
ひとまとまりになったら15分放置。少し発酵します。
クッキングシートの上で広げます。
薄くのばしたら
ケチャップと具を乗せて
チーズをかけて焼くだけ。
うおーーーー!!美味しいいい!!)^o^(
もう一つはツナマヨ。こちらにも普通のチーズをかけたあと
こちらのチーズもプラスして
二種のチーズピザ。
うわーー!こちらもまた美味しいいいいい!!!
これならデリバリーせずに私でも出来そう!!
eriさん、いつもいろんなことを教えてくれて、ありがとう(T_T)(T_T)

サマと1か月違いのameちゃん。
ぎゅううううう~~(^_-)
というか・・・1か月違いでこの大きさの差はいったい・・・
プロレスラーまっしぐらか??(笑)
今日もケンカしながら、仲良く遊べました^^



最近あまりテレビを見る時間もなく、しかもフジテレビなんてつけてることがまずないのに、
昨日に限って何故かついていまして・・・
たまたまついていたのか、神のお導きなのか(笑)
スマスマの「smap初めての5人旅」を見ることが出来ました。

20年以上中居君のファンを続けてきたけど、
メンバー間の関係性に、昔とは変わってきちゃってるなーと私的に思うところがあって、
そこに敏感になってしまい見てるだけでいつも心が折れていたので
スマスマなんて、もうずーーーーーっと見ておらず、ここで見られたことがすごい偶然!と感動。

中居君と一緒に号泣しちゃいました(笑)(笑)(笑)
きっと長いスマヲタの人たちも泣いちゃった人、多いでしょうねーー。

ということで、昨日は久しぶりにsmapを見てテンションが上がり、
なかなか寝付けなかったまどらすでした(笑)

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まどらすの期待を裏切るようですが…
    中居君の大号泣、母と2人で大爆笑して観覧してまちたー(≧∇≦)(笑)

    ピザ馬そ? Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや、実は私も大爆笑しながらの号泣(笑)
    いやーほんとおもしかったよね(笑)

    ピザやばかったよー。今度作るからね☆ Like