ameちゃん、あそぼ

eriさんのお宅に遊びに行きました。
サマと同じくらいの月齢のameちゃんがいるeriさんのお宅には、2回目の訪問。
相変わらず高級マンションの最上階から眺める景色は最高でした!
お昼はピザハットのピザ
と、eriさんお手製のシチュー
と、自家製ソースつきの野菜スティック
舌が痛くなるほど食べました(笑)
ほんとーーーに美味しかった!シチューはおかわりしちゃったし(笑)
セレブなeriさん。相変わらず美しい!
本当に穏やかな方で、子供に対して私のように大声出したりしないんだろうなぁ・・・という方。
積もる話に花を咲かせていた、そんなeriさんと私は
このあと自分たちの娘の姿にびびびびびっくりしたのです!

一緒に・・・遊んでる!!
今までは各々にお互いを意識しながら遊んでいる、という姿しか見たことがなかったのですが、
今日は・・・

「あそぼ」「あそぼ」

「をつないで(てをつないで)」「サマ」

「いこう」「いこう」

などと、ちゃんと意思疎通ができて、一緒に遊んでいるのです!!
私もeriさんも、
「うっそーーーーー!!!」
と叫びながら、写真や動画を撮りまくり(親ばか(笑))
二人並んで同じポーズでふざけている姿・・・

か、かわいい(笑)

フォローする