のぞみさん宅

本日は元同僚ののぞみさんとランチに行きました☆
soupcurry & cafe KAWARAYAさんです!
その名の通り、スープカレーがメインのお店。辛さを0番から10番まで選べます。
私は2番。のぞみさんは、確か5番!
私はウィンナーと野菜。
のぞみさんは角煮と野菜。
ごはんの量も選べます。
家で作るカレーも甘口寄りの私には、2番くらいの辛さでちょうど良かった!
そして、大きいウインナーが、私を満足させてくれました(^_-)
とても美味しかったです。興味のある方は、是非足を運んでみてくださいね!
こちらがのぞみさんです。モザイクかけていますが、とっても美人さんだということが、おわかりになると思います。
この若さで、3人のお子さんのママです。尊敬です!(のぞみさん、ごめん。やっぱり載せちゃった(笑))

その後、のぞみさん宅にお邪魔しました。
ほんといつも綺麗で、のぞみさんのおうちは、私の理想のお宅なのです。
(のぞみさん、ごめん。またまた勝手に載せちゃった(汗))
外観や、部屋の間取り、家具やトイレットペーパーホルダーや洗面台など、
どれもこれもが洗練されていて、おしゃれ。
そして無駄なものが一切ないのです。
私の下手な写真ではわかりませんが、このリビングの広いこと!
本当に羨ましいです。
そして今日は、のぞみさんの愛息子さん3人も私たち親子の相手をしてくれました!

長男のumiくん。凛々しいです!なんともう中学1年生だそうです。
若くして母になり、こんなに立派に育て上げて・・・
本当に尊敬しっぱなしです!
二男のsunくん。いつも笑顔で、めっちゃ愛らしい顔でニコっとされると、キュンとなります(笑)
なんとsunくん、ピアノを習っているそうです!男性にピアノ弾かれたら、もうメロメロですよね~!!
それにしてもこのピアノ・・・素敵☆☆☆

三男のryuくん。しっかりした顔立ちで、おめめもパッチリ。
そうそう、この写真の後ろに階段が写っていますが・・・私のお気に入りポイントのひとつです(笑)
人懐っこい3兄弟は、私にもサマにもたくさん話しかけてくれ、とっても居心地の良い時間を過ごさせていただきました。
そして、バニラちゃん(君?)。こちらもとっても人懐っこく、体いっぱいで嬉しさを表現してくれ、とってもかわいい^^
糖尿病を気にする毎日なのに、、、今日もまた
ケーキを食べちゃいましたが、、、
楽しかったから、まぁ・・・いっか(笑)

フォローする

コメント

  1. nozomi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~、ちゃんとポーズ取ればよかった・・・
    なんてね。
    写真わざ、さすがですね。
    うちやうちの子たちが素敵に映ってる!

    失敗して、どさどさ盛ったケーキもなぜか素敵に!

    サマンサちゃん、おりこうさんで超かわいかった。

    ぜひ、また遊びに来て下さいね。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    のんちゃんはポーズ取らなくてもきまってるから大丈夫です(笑)
    モデルが良いから良い写真がとれたんですよ~~♪
    サマは皆にかまってもらえて満足したのか、帰りの車の中では静かに眠っていました。本当に楽しかったです!
    またおじゃまさせてくださいね~~♪ Like