式場打ち合わせ

ピーチちゃんの式場へ行き、打ち合わせに参加させていただきました。
ピーチちゃんご家族と桑園ジャスコで待ち合わせし、打ち合わせの前に腹ごしらえ♪
隣の芝生は青く、結局みんな同じメニューを頼みました(笑)
海鮮天ぷら丼。本当の名前は・・・忘れました。。。いやぁ~~最近ほんとに物忘れがひどい(>_<)
yuzyちゃんも離乳食をいただき、ご機嫌です♪
ピーチちゃんの挙げる式場です☆
うん、すごくすごく素敵♪
私のリクエストに快く応じてくれたピーチちゃん。
とてもかわいい写真が撮れました☆
当日、カメラ、頑張ります!(でもずぶの素人より下手だから~。ごめんねー(>_<))

フォローする