まんぼーdress3

今日もまたまんぼーのドレス選びについて行ってしまいました(笑)
先日も訪れたcrunさんです。









また、どれもこれも似合ってしまって、ジェラシーを覚えたほどです(笑)
あまりにもかわいいのでcrunさんも「宣伝用の写真に欲しい」とまでおっしゃっていました。
crunさんは、私の試着の時には言わなかったんですけどね・・・(笑)
大体まんぼーの中ではどのドレスにしようか結論が出ているようです。
ギャラリーも満場一致ですし(笑)
どのドレスにしたかは・・・当日の様子をupするまでのお楽しみ・・・かな?(笑)

どうする?まんぼー(笑)

フォローする

コメント

  1. まんぼお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はりうっどーーー!!!!ハリウッド(一番最初のドレス)が着たいぃぃぃ(>o<)ブラも何も付けずにドレスを着たい!気持ちよかった!エロかった!(笑)マドの魔法でなんか私の顔が笑顔になってるね(爆)ありがとう。。(涙)へへ、ドレスは決まりましたよ、後は小物集めとヘアスタイルの確定です、うっしっし
    ぁぁ、サマンサと遊びたい・・ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだまだやることいっぱいで大変だね~~(笑)でも楽しいね!
    小物とヘアでまた変わってくるしね^^がんばろ~~♪
    サマンサ~知らないおばちゃんからは逃げなさい・・・(笑) Like

  3. まんぼお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「お姉さん」です!!!あと1年以上は20代!!!(爆) Like

  4. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ!決まりましたか♪
    なんだか写真もだいぶ撮られ慣れてきてますよね。
    2枚目と最後の写真なんてモデルさんみたい。
    宣伝用と言われるのも納得の可愛さですね^^
    当日の様子がupされるのを楽しみにしていますね~。
    Like

  5. manbooo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    9月のシルバーウィークにバリ島で式とハネムーンをしてきますので、4か月後ですね!あっという間に過ぎて行きます、後悔のないよう準備して楽しめたらと思います♪当日の様子、mad様に写真送りますので、ずうずうしいですが、ドレスupしてね!! Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    chiraさん!大体決まりました^^
    が、まだちょっと迷っている様子(笑)
    1着しか着られないですからねーそりゃ迷いますよね。
    ほんと、モデルの域ですよね、この可愛さ。
    当日の様子、当人から許可出たので、また載せちゃいまーす☆ Like

  7. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mabooo~許可いただいたので、載せちゃいます!!
    載せちゃいますよ~~^^バリだね~ハリウッドではなくバリだね~(笑)
    皆さんもお楽しみに♪ Like