まんぼーdress

同僚のまんぼーがめでたく結婚し、
今日は一緒に、今年の夏の挙式のためのドレスを見に行きました!
私が借りたドレスショップ、crunさんです。
ドレス大好きな私は、もうテンション上がりまくり(笑)
それにしても、どれもこれも似合いすぎて困っちゃうくらい。
私のように、着られないドレスなんて1着もなく、
どれもそつなく着こなせる彼女に圧倒されまくりでした。
顔出し許可をいただいたので、載せちゃいます!


















実はこの中に私が実際に挙式当日着たドレスがあります。
が、私よりも数十倍可愛く着こなしていました。。。(泣)
それにしても、本当にどれもこれも似合っていて可愛い。

実際の目で見て、周りから一番好評だったのは、
最後のとてもシックで清楚なドレスでした。
このドレスは、そうそう似合う人はいないとのこと。

ショップの代表のcrunさんも、
「モデルにしたいくらい。あとで写真のデータをください」
と言ってこられました^^
本人も実物は気に入っていたようですが、
写真になると少し太って見える・・・と、
ちょっとNGかな?というコメントが出ましたが、
それでも私はこのドレスが一番良かったと思いました。

その場の目で見るのと、写真だと、結構違うものなんですよね。
これからあとも何軒かドレスショップめぐりをするとのこと。
最高の1着に出会えるよう、祈っています☆

それにしても、まんぼーの旦那様。
初めてお会いさせていただきましたが、とってもダンディーで、
包み込んでくれる優しさをもった方で、
さすがまんぼーの選んだ人!としみじみ思いました。
これからも末永くお幸せにね^^

帰りに、crunさんからサマンサへのプレゼントをいただきました☆
こーんな、かわいい衣裳☆うそーーっ!嬉しい!
思いがけないプレゼントに本当に感激しました!ありがとうございます^^

フォローする

コメント

  1. まんぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんなにたくさん載せてくれてありがとう!とっても楽しかったね!うん、最後のドレスやっぱりいいね、あれを着て、頭に生の葉っぱ系生花を巻きたい★☆ど~ぉ?ダーリンもそれがいいとの意見。今月でドレスの目星をつけるのでまたアドバイスよろしく~♪♪♪
    サマンサのドレスかわいいっ(><)!! Like

  2. しー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドレス素敵ですね☆
    エンパイアドレスに葉っぱ系生花いいですねー!
    ベアタイプのドレスだったらボブのままでも可愛いかも~
    夢が膨らみますね~♪♪♪ Like

  3. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まんぼーさん、本当に可愛らしい^^
    ドレスもさることながら、ご主人とのツーショットも素敵ですね。

    サマンサちゃんも可愛いーのー♪ Like

  4. まんぼぉ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しー様:ありがとうございます。そうですよね、生花葉っぱできるか聞いてみます♪
    chi-ra様:ダーリン、スリッパってのが残念!!!!!爆笑))
    これも全て、madlasに感謝です~♪♪ Like

  5. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    皆様!コメントありがとうございます^^
    本当に本当に可愛いですよね。
    当初はこんなに多くの枚数を載せる予定ではなかったのですが、
    本当に可愛すぎて選べなかったんです。
    結果、こんなに多くの枚数・・・(笑)
    きっとドレスショップに行けば行くだけ、悩みはつきないのでしょうね。
    ただ、まんぼーの可愛いところは、旦那さんの意見に左右されるところなんです(笑)
    結局は旦那さんのために可愛くありたいようです^^
    ドレス選びが一番大変で、一番楽しい時ですね♪
    沢山楽しんでね~~☆ Like

  6. まんぼぉぉ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まどさま:これからも私たち二人、よろしくおねがいします(^ ^)/
    またドレス見てやってくださいね! Like

  7. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もちろんですとも!こちらこそよろしくね♪ Like