ジョンの友人

もう先月のお話しですが。
ジョンの友人が、お祝いをしてくれました。
すすきののオシャレなお店で美味しいお料理をごちそうになりました。
お料理を食べ終えてありがたくなっていると、いきなり店内が暗くなり、大きな音楽が鳴り響きました。するとろうそくを立てたデザート盛り合わせが出てきて、店員さんたちから大きな声で
「Happy Birthday!!」と祝福されました。

・・・なんとなく、ジョンの友人が固まっていることに気がつきました(笑)
そう、Happy Weddingで頼んでいたはずだったのに、Happy Birthdayになっていたのです(笑)
店員さんたちのテンションや、その場の空気を壊すわけにもいかず、ただただ固まっていたようでした(笑)
ただ、偶然にもジョンの誕生日が何週間か前だったので、ジョンだけが無邪気に喜んでいました(笑)
・・・みんなの異変に気がつかない、幸せ者(笑)



フォローする