思いがけず

今日は思いがけないプレゼントに、とても舞い上がる一日でした(*^_^*)
以前勤めていた大学でお世話になった先生が、、なんと!!先生のおうちの近くの銘菓を送ってきてくださいました!!もう、感謝感激でございます。。
私が悩んだ末に退職を決めた頃、その決意を聞いて、当時学長だった先生は私を呼び出し、引き止めてくださいました。そんなことがあったので、私は自分が「デキル人間」なのかもと勘違いしてしまった時期でもありますが(笑)それはとても嬉しいものであり、退職してからも暑中見舞いや年賀状、たまにお食事会に呼んでくださったりもしていました。でもまさかこのような贈り物が届くとは思いもよらず、とてもとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

そして・・・
高校・短大とともに時間を過ごした友人、ひとからお祝いが贈られてきました☆

なんと!!この鍋つかみとエプロンは手縫いだとのこと!!びっくりーーー!!そう聞いても、私には既製品にしか見えません(>_<)
本当に本当にありがとう。大切に使わせていただきますね(*^_^*)



フォローする