沖縄へ出発!!

とうとうこの日がやってきました(>_<)
前日の夜中まで、式やパーティーの準備、オーストラリアへの新婚旅行の準備と、
寝る時間を削って頑張りました。
もっと早くからとりかかれば良かっただけの話ですが・・・
特に、パーティー時に流すプロフィールDVDの作成に手間取り(>_<)
作業自体は3日くらいで終わり、結構面白くできたなーと満足!
が、windowsムービーメーカーでは作ったとおり再生できるのに、民生機で再生させるための変換を行うと、音楽に合わせて入れている写真が、そのとおりの長さで再生されない!!
ある写真は2秒で入れているのに、4秒表示され、その次に入れている写真が飛ばされて次の写真に行ってしまったり、一瞬だけパッと写ったり・・・
この原因を探るべく、ありとあらゆることを試しました。。。が、解決できず。。。
仕方がないのでそのまま流すことにしましたが、あきらめきれない私は、電気屋さんに走り、ネットブックを購入(笑)
ホテルにPCとプロジェクターを繋ぐ機器があった場合には、Windowsムービーメーカーを再生して流そう、と思い立ちました(^^ゞ
そんなことをしているうちに、時間は無常にも過ぎていき、もう既に出発日の22日に。。(@_@。
焦りながら眠り、朝の5時半に家を出て千歳空港まで走りました。



朝方の高速道路。
きれいですね。大雪にならなくてよかった。。

ここ何日も寝不足が続いているのに、飛行機の中では一睡もできず。
きっと自分でも気がつかないうちに緊張していたらしい。。

羽田で乗り換え、お昼過ぎに沖縄に到着!!!
レンタカーを借りて、まず行ったのは、パーティーで行うビンゴゲームの商品の調達。
ビンゴゲームも1週間前に思い立ち、そこから異常なほどの忙しさに襲われ、この期に及んでまだ用意していなかったのでした(笑)

ホテルの人との打ち合わせにちょっと遅れつつ、ホテル日航アリビラに到着!!!
うっひょーーー!!!なんて素敵なホテル!!!
うわさには聞いていたけど、こんなに素敵だとは思わなかった!!!






もう沖縄はここにしか泊まれなくなってしまうかも!というくらいの感激をしつつも、すぐにパーティー担当者と打ち合わせ。その後、司会者の方と打ち合わせ。
で、教会の方と打ち合わせの後に、メイクリハーサル。

そんなこんなで既に夜の9時。
もう既にお互いの家族はチェックイン済みで、ちょこっと部屋まで挨拶した後、唯一1組だけ招待させていただいたジョンの友人夫妻と美味しい沖縄料理店へと移動。
つもる話もたくさんあり、結局今日も1時くらいに就寝だぁ。。。



フォローする