MyBirthday

燦々と輝く33歳になりました(笑)

まだ籍を入れておりませんが、結婚して初めての誕生日。
ジョンが、なんと!花束を買って帰ってきてくれました!!
お花を買ってきてくれた、のではなく、花束を買ってきてくれたのです!!

いやーん!!ジャスコのお花屋さんの前を通るたびに、「あーここに安くてかわいい花束いっぱい売ってるんだ~、ね~ジョン^^」と言い続けてきた甲斐がありました!!(笑)
やっと、花束とお花ではちょっとした「違い」があることがわかったようです(笑)

その後、中華屋さんに連れて行ってもらってまたもたらふくいただきました。


家に帰ったら、ジョンがケーキを買ってきてくれていました!しかも、スーパーに売っているケーキではなく、もりもとで買ったケーキ!!しかもしかも、かわゆいっ☆

他の人だったら当たり前のことですが、まさかこのジョンがそんなスーパー以外で買い物してきてくれるなんて思いもよらなかったので、ますます感動。。。(笑)
言い続けていれば、人って成長してくれるのだと思いました(笑)



フォローする