まんぼー宅

用事があって、まんぼー宅へちょろっとお邪魔しました。
し・・・しそがこんなに育ってる!!
うわぁ~~食べ放題だぁ~~^^(笑)
うちのしそちゃんも早く大人にならないかなぁ~~。

カーテンにかわいい物体を見つけました。
ソーラーパネルで電気を蓄え、暗くなると自動的に点灯するらしい。
めっちゃかわいい!素敵!!
・・・欲しくなりました(笑)そのうち真似してたらごめん(爆)

傍らにはキャンパス立て(イーゼルっていうのかな・・・?)が置いてあり、
そこにはIKEAのカタログが。
も~~憎い演出!超オシャレ!!

旦那さんの入れてくれたハーブティーをいただいてほっこりさせていただきました。
ありがとう!

またそのうちお邪魔しまーす☆

フォローする

コメント

  1. まんぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわっ!写真だとすごく良く見える!恐ろしや!あの殺伐とした部屋が?!いっつもキレイにとってもらって、どうもありがとう♪こうやって見るのとても幸せ♪肌が良くなって体力がもどったら、まんぼ~手作りするからご飯食べに来てねん★☆今度一緒に東京へ日帰りしてイケア行く?行く時誘うね!1日イケアツアー楽しいよ~しかも安いしデザインいいから飛行機代かけても良い思い出と家具のお土産で大満足できるよん。ちなみに家の家具の90%はイケアだよぉ。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや、あのSimple is the bestな感じの部屋がとってもオシャレで良いと思う!殺伐となんてしてないよーー!うちはもう捨てられなくてごちゃごちゃしすぎだし^^;
    ってか、90%IKEAなのーーー???超羨ましい・・・私はいつもネットでいいなぁいいなぁ~~って眺めてるだけだから(;_:)東京日帰りイケアツアーいいなぁ。サマンサの授乳期間過ぎたら連れてって欲しい!行きたい行きたい!
    まんぼーのご飯、楽しみにしてるねん☆ Like