かじゅママ

短大時代の友人、かじゅママがわざわざ苫小牧から遊びに来てくれました!
かじゅママの愛息子2人を連れて^^
なーんて可愛いんでしょう!2歳のたっくんと4歳のかじゅくんです!
子供がいると本当に家が賑やか♪
サマンサのことも可愛がってくれて、とってもほっこりする一日でした。

この写真↑背後霊がいるような怖い写真になってしまいましたが・・・うちは最近もっぱらNHKです(笑)

そしてそして、下が↓かじゅママが出産祝いで送ってきてくれた「おむつケーキ」です。
最近ではこんなにユニークでかわいいお祝い品もあるんですねー^^
これはいくつもらっても嬉しい品物です♪
最近有名になりつつある、苫小牧のお店「サン・ドミニック」のロールケーキを買ってきてくれました。
!!!
お・・・美味しい!皆さんも機会があれば食べてみてくださいね♪
本当に楽しい1日でした。
今度はアンパンマンのDVD用意しておくから、また遊びにきてね~~☆

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たくさんの写真載せてくれてありがとう☆
    ホント楽しかった一日でした^^
    息子たちも大騒ぎしてブログ見てたよ(笑)

    大きくなったサマンサ可愛いね(*^_^*)連れて帰りたかった(笑)
    6月のミナの結婚式の日は、是非母に預けてください・・・
    ってか預けさせて!!(^^)

    あっっ後で私のPCアド送ります。写真よろしく! Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとは顔出したいくらいかわいくて(笑)
    あのウッキーの写真なんて、最高だよね^^
    高砂部屋行きのサマンサで良いのかしら・・・
    迷惑かけそうで心配ですが、お言葉に甘えて、
    どうぞよろしくお願いします!^^
    PCアド待ってるよ~ん☆ Like