パエリア

今日はジョンがパエリアを作ってくれました。
15年位前にスペインに旅行に行った時に初めて本場でパエリアを食して以来の、日本のパエリアです!
本場の味を忘れてしまったので比較はできませんが、今日のパエリアはとっても美味しかったです^^

今日、短大の友人、みなたんから6月に結婚するとの報告がありました!
短大時代はよく6人でつるんでいましたが、とうとう全員が家庭に入ることになりました。
もう、久しぶりの電話で、もしかして!?と思って出ると、やっぱり!!な嬉しい報告が☆
結婚式に出席して欲しい、とのことだったので、もちろん喜んでOKしました♪
かじゅママも出席です^^

いやぁ~~・・・今からすっごくすっごく楽しみです☆式に呼んでくれてありがとう!!

フォローする

コメント

  1. まんぼぉぉ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    結婚の報告って続きますよね!私も自分が結婚という2文字を挙げると、一気に周りの友人、親戚関係も、私も実は、息子も実は、、と結婚ラッシュ、出産ラッシュです!
    すっても素敵な連鎖ですね (^ ^) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、こういう連鎖ってあるんでしょうね。
    私も昨日友達から電話もらって、連鎖だーー!!と思いました(笑)
    次はまんぼーの出産だしね!連鎖連鎖していこう!(笑) Like