久しぶりのCD購入


あの騒動時に、久しぶりにCDを購入しました。
あの生放送を見て、はたして私たちファンのやっていたことって
本当に彼らの為だったのか?と愕然としてしまいましたが、
でもまたこれを乗り越えての、人間味あふれる彼らを見せてくれるだろうことを期待したいと思います。
(といいながらも、数日はずっとやるせない気持ちに支配されていましたが(笑))

ということで、棚の整理をしていたら出てきました。
ボロボロになったファンクラブの会員証(笑)
当時はこれが会員証だったのですよね。
私が15歳の時に入って、高校の通学バッグにつけていたもの(笑)
23年前かぁ~~。よく残ってたなぁ・・・。
当時はジャニーズファンとか周りにいなくて、
かなり浮いてたって後から友達に言われたけど(笑)

この当時まだ会員証番号が6万台だったんだー!
今ではもう少しで100万台?とかなんとか。
そう考えると、この頃のワタシ、見る目あったねー(笑)

まぁ、その後、社会人になってからはファンクラブを辞めてはまた入って、を繰り返し、
今はもちろん入っていないけれど(笑)
今年のライブチケットはなかなか取りにくそうな感じだから
ファンクラブ入った方がいいのかなぁ??

なんだか、最近はライブ前だけのにわかファンだったくせに、
こういう騒動になると私のアイドルがぁ~~と慌てはじめるという・・・

都合良いファンになってますね(笑)

ともあれ、今のところは騒動が落ち着いて良かった。

でも、もし今後同じようなことがあったら、、、
その時は彼らの好きな道を選んでくれればと思います。



フォローする