まんでがん製麺所

私のいとこが、観覧車で有名な札幌のビルの地下で、お店を開店したとのことだったので、
両親と行ってきました☆
手打ちうどんやさん「まんでがん製麺所」です!


なんと!!行列ができてる!!(゜o゜)/
しばし並んで、やっと座ることができました。


私は、かまたまうどん。しょうゆだれ。


母は、いかたまうどん。かけだれ。


父は、さぬきうどん。ぶっかけだれ。(写真とりわすれ笑)

これが、なかなかうまいっ!!んです。半熟とろとろのゆでたまごの天ぷらが、もうたまらんです!!

我がいとこながら、こんな場所にお店を出すことができて、しかも行列まで出来ていて、
すごいな~~・・・と感心しきり。。
もしよかったら、皆様足をお運びくださいませ。味は保障します(*^_^*)/~~~



フォローする

コメント

  1. まんぼーの嵐 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今度一緒に行きましょうー連れて行って下さい!うどん大好きマンボーより☆ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行こう行こう!!
    まんぼー何でも食べられるようになったから、これからとっても楽しみだわー♪
    反動で太らないようにしてね(笑) Like