グルーデコ講習に参加してきました

サマンサとナタリーのピアノの先生が、
いつもキラキラした素敵なアクセサリーをつけているな~と思っていたら
全て先生の手づくりだったと聞き、びっくり仰天!!

なんと、グルーデコ講師というもう一つの顔があったのでした。

先生から聞かされて初めて知った、グルーデコという存在。

オーダー品も承りますよ、と言ってくださったので、
一つ、お願いしてみることにしました。
上下に稼働するタイプのキューブネックレス♡

スワロフスキーをキューブの4面に埋め込んでいるので、
眩しいくらいにキラキラして、なんと贅沢な一品)^o^(

その後、先生からグルーデコ体験教室を開きますが、
ご参加されませんかー?とのお誘いが!

いや~~ん嬉しい!!行かないわけ、ないない♪♪♪

即答で「行きます!!」と答えて、
ママ友yukiさんと参加させてもらって作ったのが、
こちらのネックレス♡
講習代材料費込で1080円!!!
こんなに素敵なネックレスが、こんなにお安く!!??

う・・・嬉しい(泣)

普段、オシャレとは縁遠い生活をしている私には、
このキラキラだけで、テンション上げ上げ(笑)

ついには、子供たちまで連れて、先生のお宅でレッスンをしてきちゃいました!
子供たちが作ったヘアゴム♡
星がサマでハートがナタの作品。

その後、ママ友emさんと、またしてもレッスンへ。
その時に作った、ちょっと大ぶりのネックレス。
なかなかこの中にスワロを配置するのが難しかった~~(汗)

しかし、スワロの輝きって格別ですね!
鏡に映るたびに、キラキラと光って嬉しくなってしまいます。

こんなにゴージャスに仕上がっているのに、
お安く出来てしまっているのがまた嬉しい。。。

とにかく私は、オサレセンスが無いので、
先生に言われるがままに作っていますが(笑)

これまた自分で作ったって言うだけで
必要以上の愛着が沸くのが不思議ですよね。


また、冬休み中に、emさん親子とレッスンに行く予定です♡
楽しみ~~♡



フォローする