PC

何年振りでしょう・・・PCを買いました!
・・・というか、買ってもらいました(笑)
左側が今まで使っていたdellのPC。確か17インチだったような。。。
今回は23インチです。デスクトップの画面が、親ばかを象徴していますが(笑)
今までのディスプレイから比べると相当大きくなりました。
CPUをcore-i5かi7にするか、かなり迷いましたが、画像処理や動画処理をよくするので、
どうせなら、と、core-i7にしました。
値段・・・かなり違いましたが、ストレス感じたくなかったので、思い切りました!
メモリは最大8ギガまでいけますが、今は4ギガです。
このモデルは、ヨドバシカメラオリジナルの製品で、富士通製です。
決め手は、HDMI端子がついてること。動画等を取り込むときに、何かと便利かな、と思ったので。
で・・・買ってきてびっくり!!
今まではファンの音が相当うるさかったのですが、なんでしょうこの静かさは!
電源をつけてるかつけてないかわからないくらいです。
Windows7を初めていじるので、今、いろいろ模索中です。
サマンサそっちのけでPCに向かってしまいそうで・・・マズイですね~^^; が、楽しくて仕方がありません(笑)

フォローする

コメント

  1. まんぼぅ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サマンサかわいそうにぃねぇ~、大丈夫だよぉ~私が遊んであげるからこっちにおいで~♪たっくさん可愛がってあげるよ~♪♪ Like

  2. うわああああああああああああ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうも、ぼくです。

    こういう話題を見ていると、私もそろそろCPUを変えたいなと思ってきたります。今のCPUは高性能・省電力なので、ファンのうるさい音もあまりしないはずですし。

    あああああああああああ、衝動買いしそうです!笑 Like

  3. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何が書いてあるのか全く内容わかりませんが(笑)すっごいですね^^
    あんたも好きねぇ♪ Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まんぼぅ・・・確かにね~。あなたに預けたらずっと振り回され・・・いや、遊んでもらえるよね(笑) Like

  5. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわあさん、今のPCってほんとすごく静かなんですね。ずーーっと新しいPCに触れ合っていなかったので浦島太郎状態でびっくりしています。
    衝動買いしても後悔しないくらいの買い物でした!ぜひぜひ!(笑) Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    chi–raさん、あたい、ほんとにすきよぉ(笑) Like