さくらんぼのバックチャームをグルーデコで作りました♡

さくらんぼのバックチャームを作りたくて、
近所のyasuさんを誘って、講習に行ってきました。


yasuさんは初挑戦!ということで、丸いネックレスを。


できあがりはこんな感じ♡
わぁ~~♡♡さくらんぼ、思った通りやっぱり可愛い♡♡

yasuさんも、初めてなのに、とっても上手♪♪
ストーンの大きさも品のある大きさを選んでいて、さすが、センスが良いです!


早速バッグにつけてみました!!
かわいい~~♡♡

先生に、裏にもキラキラつけますか?と聞かれ、
即答で、つけます!と(笑)


揺れて裏向きになっても、キラキラです♡

先生が撮ってくれた写真。
すっごくセンス良く撮っていただきました!!


最後に先生手作りのゼリーとマスカットティー、そしてさくらんぼをいただき、
楽しいお話で大笑い♡


いつもいつも楽しいグルーデコ講習!

今度は洋梨のバッグチャームかブローチを作りたいな~~♡♡
な~んて♡♡妄想中♡

フォローする