2度目のパスリさん。

ママ友sakiさんから、今日なんか予定ある~?と連絡が。
急遽ランチに行くことになりました♡

どこに行こうか~と車に乗りながら二人で考え始める、自由人二人(笑)

ということで、隠れ家的カフェ、屯田のパスリさんへ。
2度目の訪問です。

予約なしでも入れました♡
ランチセット1200円をチョイス。

ピクルス入りのサラダが美味しい♡

sakiさんのガパオライス。

私のキーマカレー。

セットのドリンクは珈琲とのことだったので、
100円upして、
私はほうじ茶ラテ、sakiさんはミルクティにしてみました♡

ほうじ茶ラテ、めちゃめちゃ美味しかった~~~♡♡

店内も素敵だし、
緑に囲まれた空間で、またも癒されてきました~♪

久々に自分も写してもらって(笑)


楽しいランチになりました♡

フォローする