庭の花にラベルをつけてみました♡

札幌の叔母の家には、近所の方がわざわざ庭を見に来るほど数多くのお花が咲いていて、
我が家の庭のお花は、ほとんどがその叔母から株分けしていただいたもの。

いつも頂いてきて庭に植えるのですが、
お花の名前を覚えられずに苦労しておりました。

いつか、可愛いラベルをそれぞれの花に付けたいな~と思っていたところ、
ジョイフルAKで、これだ!!と一目ぼれしたラベルを見つけました!!


園芸立型ラベル。



20枚入りで、超安い♡

白のマッキーペンを購入し、ちょっとクールにキメてみようと目論みました。


サギ草、を、sagisou とローマ字で(笑)


いい感じだわ~~♡とっても、映える♡


お花の名前を調べて、英語表記があればそれを、
なければローマ字で書きました。


鉢の花にも挿したくなって、無駄に使いすぎ、
あっという間に2袋目。

まだまだ調べることができていないお花もあるので、
もうちょっと頑張ります♡

ご近所さんにも好評で、真似される方が続出♪
お庭がとっても素敵になるので、

これ、おススメです♪♪

フォローする