ボタニカルライフギャラリー宙さんへ

ご縁があって、
ボタニカルライフギャラリー宙さんとお知り合いになり、
ママ友riっちゃんと、子供たちを連れて行ってきました♡
外観が、半端じゃなくオシャレ♡♡♡
玄関の赤い扉が、すごく素敵♡
メニュー看板も素敵に描かれていて、
お店のロゴが描かれたオシャレな看板がお出迎えしてくれました。

店内は・・・
ハイセンスすぎ!なんて素敵な空間なの~♡
お持ちの窯で、ご自分で焼かれた陶芸作品が!!
多肉ちゃんを窓辺にこんな風に飾ると、こんなにオシャレになるのね~~♡♡♡
もちろん、花器も店主さんの手作り!!
奥に見える鳥小屋も自作。運が良ければきっと鳥さんも見れるはず♡
外の風景が見れるように、カウンター席もあり、
こちらの席を占領してしまいました(笑)
暖炉もあり、素敵♪♪
サマとrinちゃんは、ランチなんだけど甘い系のワッフルセット♡
ナタは、キッズセットを頼みました♡
もう子供たち、、、ワッフルに夢中です(笑)
私たちは、おかず系?のワッフルランチ!!
うわぁ~~こんなの初めて♡
ふわっふわでめっちゃ美味しい~~♪♪♪
そしてもちろん、食器は手作り♡
ドリンクのカップも、手作り♡すごすぎる~~!!
お料理も美味しいし、
なんといってもお店の雰囲気が良すぎて、
超リフレッシュできました!!

またちょくちょくお邪魔しま~す♪
美味しかった!!ごちそうさまでした!!!

フォローする