コメダ珈琲店

ピーチちゃんが2人目をご懐妊で、この度産休に入ったとの連絡があったので、
一年ぶりに会いに行きました♡♡

話したいことがありすぎて、
江別のコメダ珈琲店で朝早くからデート♡
選べるモーニングなんていうのがあって、
好きなドリンクを一杯注文すると、モーニングセットが選べちゃう♡
名古屋のシステムかな?
なんかとってもお得な気分♪
私はレモンティーとBセットにしてみました。
パンがふわふわモチモチで超美味しい♪
あ、ちなみに私は朝ごはん食べてますが、ペロリといけちゃいました(笑)

で、話すこと3時間。今度はランチを注文(笑)
ピーチちゃんはみそカツサンド!
切り口はこんな感じ。美味しそう~♪
そして私は
ホットドッグ!2回朝ごはんを食べてるので、お昼は少し控えめに(笑)
美味しかったーーー♪♪

店内はとても混雑していました。わかるわかる。今、既にまた行きたいな~と思いながら書いてるし(笑)

とにかく1年分の話す内容が濃すぎて、時間が足りない足りない(笑)
また来週会おうよ、という話になりました(笑)

でもピーチちゃん、きっともう赤ちゃん産まれてきてるんだろうな~。
赤ちゃん出て来たらすぐに会いに行くから、連絡ちょうだいね♪♪

フォローする

コメント

  1. ぼくぼくぼく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モーニングといえば名古屋!
    私は明日から名古屋出張なのですが、
    朝はホテルの朝食があるのでモーニングは無理そうです。
    いつかコメダのモーニングいただきたいと思います。
    それにしても一人で名古屋行っても楽しくなさそうです。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~名古屋に出張ですか!
    羨ましいなぁ~~。
    いや、かわさんなら一人でも楽しめるはずです!!
    私も15年くらい前に
    一人で名古屋に出張に行ったことがあるのですが、
    名古屋城やらひつまぶしやら味噌煮込みうどん等々、
    その他はもう忘れてしまいましたが(笑)満喫してきましたよ~!
    味噌煮込みうどんは・・・でしたが(笑)
    ひつまぶしは美味しかったなぁ~~。
    是非かわさんの名古屋出張の報告、待ってます(笑) Like