Cafe Naturaさん

ママ友のYさんと太平のCafe Naturaさんへ。
3度目の訪問です。こちらのサラダバー目当てで来ました(笑)
サラダバーに何度も往復した後、「あ!忘れてた!」と慌てて写真を撮ったので、
綺麗な写真を撮れませんでしたが(またしても携帯だし・・・(^_^;))
こちらのサラダバー、このご時世にとてもお安く提供されていて、ありがたい♡
Yさんはなすとモッツアレラチーズのパスタ。
私はイカとバジルのパスタ。
ちょっとイカが固かったかなー(泣)
最後はコーヒーで締めくくり(Yさんが)。

なんだかよくわからない話で大盛り上がりし、二人で鼻水垂らしながらお話しいっぱいしました(笑)
楽しかったーーー!!
Yさんとは定期的にランチに行っているので、また色々なところで、大笑いしましょうね♡

フォローする