久しぶりのアンファミーユさん

かじゅママがはるばる遊びに来てくれ、久しぶりにアンファミーユさんへ行きました!
いつぶりだろう??もう軽く一年は行っていない気がします。
節約を始めてから外食してる場合ではないなと気づき、
ちょっと自粛しておりましたが、最近のワタシ、またちょっと無駄遣い女王モードに突入(笑)
いや、他で頑張って節約しているのですよ・・・うん、きっとそう!

ということで、Cランチを頂くことに。
残念ながら増税のあおりを受け、値上がりしておりました。増税のバカバカー!
私としたことが、カメラを忘れてしまって携帯での撮影(@_@)



かじゅママのデザートはこちら
私のデザートはこちら

この他に自家製パンと、ドリンクがついていました。
いやぁーーー!!いつもながら本当に美味しい!!
お腹いっぱい、胸いっぱいで帰ってきました。

もう、カメラの機能に頼りっぱなしなので、他のカメラになるともう見るも無残な写真・・・。
(いつもはステキ写真みたいな意味ではありません(笑))
これはまた、リベンジで行かねばならんかしらねー(笑)



フォローする