ハンドメイドのまくら

NYから帰ってきたゆったんが、サマとナタに、まくらを作ってくれました!!
かぁあああわいい!!!

手縫いだから近くで見ないでよ!
なんて言ってくれたけど、どこがどこが!
ってか、手縫いで作ってくれるなんて・・・すごすぎる!!
時間かけてつくってくれたんだなーと思ったら、ありがたくてありがたくて・・・。
100均の材料で作ったんだーって言うけど、半端じゃなくセンス良い!

子供たち、嬉しすぎて、朝起きたら枕持ったままリビングへ、
そして、トイレにまで持っていこうとするという・・・(笑)

本当にありがとう!
私も見習って頑張らねばなぁぁぁ~~(>_<)



フォローする