夜の女子会♡・・・何年ぶりだろう??

サマンサとナタリーのピアノの先生は、
自分の人生をどれだけ楽しく有意義に過ごせるか!と
いつも考えていらっしゃる、とてもアクティブな方。

私は幾度となくぶつかった育児の壁を、
先生の助言でいつも乗り越えて来られました。

お二人の娘さんを立派に育て上げた、素敵な女性です。

先生から、今度一緒に
グランドホテルのラウンジ・バー オールドサルーン1934へ行きましょう!と
お誘いを頂き、emさんと3人で夜の街へ繰り出すことになりました。

夜の女子会など、子供を産んでから一度も行ったことがなかったので、
ワクワクドキドキ♡
しかし、着る洋服がない!となったり、コートがない!となったり(笑)
色々心が忙しかったのですが(笑)

とりあえずGO!!

も~~♡♡嬉しすぎる!!
ソファー席を予約してくださっており、ゆったりと過ごせます♡
とりあえず乾杯でしょ♪
今月は栗とかぼちゃをメインとしたお料理が運ばれてきます。
一通りすべてのお料理が出たら、また好きな料理を注文できるという、食べ放題方式らしい。
もちろん飲み物も飲み放題。
一杯1000円以上するカクテルなんかも、すべて選ぶことができます!わお!
お料理も美味しい♡
生演奏もあって、とっても大人の雰囲気です♡
すべてのお料理が出たら、気に入ったお料理を追加でお願いし、
飲み物も次々と注文し、
大声を出しておしゃべりし(笑)
いやぁ~~なんとも素敵な時間でした!

最後にデザートが♡
後ろに、私のノンアルコールの飲み物が(笑)
欲張りぶりが出ちゃってます(笑)

お腹も心も満たされて
またこれから一年(?)、頑張れそうです(笑)

ジョン様、子供たちよ、留守番ありがとうね~♡

フォローする