手作りケーキ

まんぼーの最終ドレス試着に、またもついて行っちゃいました!
今回は最終的な試着だったので、皆様にはまだおあずけです(笑)
で、お礼に、ということで、まんぼー手作りのケーキをいただいてしまいました!!
このケーキ、以前もいただいたのですが、めっちゃくちゃ美味しいんです。
ほんと、半端ないんです。
車の中で我慢できずに一口食べると、あとは、危ない薬のように、どんどんとはまっていき・・・
1ホールの半分をいただいたのに、家に着いた頃には、既にその半分になっていました・・・。。。
きっと私のそのがっついた姿を見た人がいたら、かなり引かれてただろうなーと思います(笑)

ちなみにこの写真は、まんぼーが送ってきてくれたもの。
ヨーグルトがけという食べ方も紹介してくれました^^
本当に、ありがとうね☆(またよろしく!!)

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    へぇぇぇ、まんぼぅさんって意外に(ごめん!!)こういうこともチャッチャとこなすんですね。尊敬だー。
    madさん、昔は甘いものあまり得意じゃなかったけど、出産してから甘いもの好きに変わりましたよね。
    あ、それともまんぼぅやんのケーキが美味し過ぎだったのかな? Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよー。料理も上手なんです。ほんと、チャッチャってこなすイメージですよね。
    そう、私、ほんと全然甘いもの食べられなかったのに、今じゃ毎日のようにケーキ類食べてます^^;
    その中でもこのまんぼぅのケーキ、やばいくらい美味しいんですよね。
    今度いただいたら、こっそりおすそ分けします(笑)(笑) Like

  3. まんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや、、炊飯器に入れてポチっとするだけです(汗)手間いらずなの~。たくさん焼きたいんだけど、3合炊きの小さなお窯だから残念!また作るからねっ!ダーリンとmad専用ケーキになってます。半分はダーリンで、もう半分はmadにあげる日課ですよん♪嬉しいわぁ♪♪ Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    以前作り方を教えてもらったのにまだ一回も作ってないの。簡単だよ~って言っていたけど、結構な工程があって、きっと私まんぼーのように上手には作れないと思う。なので、またよろしくね(笑)(笑)(笑)
    でも、いつかこんな風に作れる日が来たらいいなぁ~と本当に思うよ。
    これ、ほんとにほんとに美味しい。売ってたら毎日買っちゃうよ(笑) Like

  5. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそう~~!!
    是非レシピお願いします!! Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めちゃめちゃ美味しいのよこれが!
    レシピもらったので送るね☆ Like