マラソン

ジェーンさんが北海道マラソンに挑戦することに。
今年が初出場だそうです。
ゼッケンをつけて準備万端。
余裕そうな笑顔です(笑)
その後、15キロ地点あたりに先回りし、応援することに。
ジェーンさんが見えたので、ジョンと二人で「頑張って!!」と、叫んでみました。さすがにちょっと恥ずかしかった(笑)
サマも一緒に応援しました。
結局37キロのところでタイムアップとなってしまい、残念ながらリタイアを余儀なくされ(>_<)
本当に悔しそうでした。。。
37キロって・・・あと約5キロだったのに・・・
でも、また来年も頑張る!と、気持ちは既に来年に向かっていたようです。
ほんとにジョンとは正反対な性格で、すごく行動的なんですよね。
ジョンも少し分けてもらったらいいのに・・・^^;
夜は焼肉を食べに行きました。
焼肉屋さんなんて・・・もうどのくらい行ってないんだろう???
すっごく久しぶり!ほんと、美味しかったぁ~~^^
帰ってきてからは、ジェーンさんが買って来てくれたもう一つのスイーツ、マロンロールケーキをいただきました^^
これまた美味しかった☆
いつも本当にありがとうございます!!そしてお疲れさまです♪

そして・・・来週は、吹奏楽団のコンクールでまた札幌に来るそうで・・・
・・・すごいアクティブな人だと思いませんか・・・?

本当にジョンと血、繋がってるのかしら??

フォローする

コメント

  1. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、応援しながらchi–raさん給水スタッフやってたなぁ~と思い出していました。
    そこでも声掛けしてたんですね~~!!
    あれ、炎天下の中スタッフも大変ですよねー。
    ただ応援に行くだけでもバテバテでしたよ、私^^;
    それにしても、ジェーンさんアクティブでなんでもやるんですよー。
    この他にもキャンプやら釣りやら、本当に黙っていることがない人です。
    ジョンと顔も似ていなければ性格も全然違うし、こんなに違うのかーと思っちゃいますね。 Like

  2. まんぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ををを、ジョンブラザー登場、立ち方雰囲気にてるけど、性格とか違うんだね(笑)あー、、焼き肉たらふく食べたい!! Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、体格?体型?はちょっと似てるけど、それ以外はびっくりするほど似てないの。
    焼き肉見せつけてごめんよーー。もう少しだよ!! Like

  4. bon-a-ja より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪

    ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
    さっそく寄せていただきました。

    で、ジェーンさま、あと5キロとは残念無念ですね。来年、またリベンジしはるんでしょうね~
    頑張って応援してさしあげて下さいね。

    夫が大阪マラソンに当選しちゃったんで
    私も応援練習しなくちゃ! Like

  5. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bon-a-jaさん!ご訪問ありがとうございます^^
    そちらのマラソンって抽選なんですものね。こちらは申し込めば走れる感じだそうですよ。
    それにしても当選おめでとうございます!
    応援練習も頑張ってくださいね^^ぜひぜひその様子もupしていただきたいものです^^ Like