ランドセルカバー

サマンサのランドセルを、できればナタリーにも使わせたいと思っているので、
少しでも傷を減らせるようにと、ランドセルカバーを購入しました。
伸び縮みするので、ランドセルにぴったりフィット。
洗濯もできるし、なんといってもとっても可愛い!!

しかもしかも、、、
リバーシブル♪♪
裏に時間割を入れることのできる透明なポケットは見えなくなっちゃったけど
そんなにここの時間割を見ることもないかなー?と思ったので、いいかなーと。
汚れたり、飽きてきたときには、裏のデザインを表にできるので、とっても経済的♪
柔らかい肌触りも気に入っています。

でも、ランドセル自体の色や模様は全く見えなくなってしまうので、
そんなに頑張ってランドセル探さなくても良かったんじゃない~?
という感じでした(笑)
このカバーかけるなら、中古で十分だったかも~~(^_^;)

フォローする