BBQとさくら

GW第4日目♪ はぁ~い、まどらすですo(*^▽^*)o~♪

今日、目が覚めると空には大きな青い空と、気持ちの良い太陽が!
こんな日は、お花見とBBQでしょう!!!ヾ(@~▽~@)ノ

私の家の近くには、「桜の杜」と名付けられた並木道があり、毎年見事な花を咲かせてくれます。
ここはそれほど人の混雑がなく、ちょっとした私の庭となっています(笑)

これはもう、行くしかない!!

ということで、買い置きをしておいた鶏もも肉と長ネギで鶏串を作って、
おにぎりをにぎって、野菜を切って・・・

あ、先に洗濯したり、掃除機かけたりしてからにしよ~(゚∇^*) テヘ♪

な~んて、呑気に用意してたら。。。


・・・雲行き、怪しくなるなり。。。


(w_-; ウゥ・・



青空だった空も、真っ白な雲が覆い・・・
窓から入ってくる風も、つ・・・冷たい。。


でもでも。。せっかく用意したんだし。。

ということで、厚着をして、決行!!


うわ~ぁ。。満開だぁ~~~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o




寒くても、みんな結構BBQしてました!




用意しすぎ??(笑)




お花見しながら、BBQ開始!!




去年の炭を使ったため、全然火が強くなりません(T_T)

まぁ、でも、このさくらの素晴らしさが、天気の悪さもすべて打ち消してくれました!








BBQが終わった頃、少しおてんとさまがご機嫌よくなってきて。




おてんとさまに当たったさくらは、さらに輝きを増していましたヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ



フォローする