お弁当と梅

アロ~ハ~♪ まどらすです。

早いもので、GW第5日目!今日は札幌平岡公園の梅を観に行きましたヾ(=^▽^=)ノ




少し早めに起きて、お弁当も作っていきました(。-_-。)ポッ



野菜が全然ない・・・ヾ(^-^;) いやいや、急だったものですから・・・(≧≦)
あ・・・だけど、ちょっとだけ、おにぎりのラッピングを凝ってみました。
シールは自分で作ったのですよ。(力入れるところ違う?(笑))




梅は満開、とまではいかなかったけど、
短い命を一生懸命美しく生きていました(*・人・*)




晴天のお花見日和に、沢山の方々が梅に心癒されておりました。





その足で、夕張方面へ出向きました。
夕張滝の上公園には、これまた大きな桜の木がありました。




自分の力では支えきれないようです。
・・・私もこうならないようにしなければ・・・(笑)

ここには大きな渓谷があり、


雪解け水で大迫力!!



つり橋をバックにパチリ。ぶりっこしています(笑)

しばらくドライブしていると、花畑牧場という文字が。
w(゚o゚)w オオー!
あの花畑牧場???




ということで、約20分並んで買いました!!



生キャラメル!!! ニャハハ(*^▽^*)
夕張メロン味は、ここでしか買えないらしいです。
宮崎マンゴー味は残念ながら売り切れでした(´_`。)




うわぁ~~~!!ほんとに溶けるんだぁぁぁぁ~~!!

ついでにソフトクリームまで買っちゃったヾ(〃^∇^)ノ



その後、日高町の温泉で一泊。



実は、明日、有休取っちゃったのだ((^┰^))ゞ テヘヘ



フォローする