大好きなおばさん

幼いころ、実家の隣の家に住んでいた大好きなおばさんに、衝動的に会いに行きました^^
今は福住に住んでいます。以前、会いに行ったのは一昨年のクリスマス。

今回、サマンサとは初対面です!
大好きなおばさんに、サマンサを抱っこしてもらいました!
サマンサ、よかったねーー^^
おうちに行った時、ちょうど今朝採ってきた「ふき」の処理をしていたおばさん。
ごめんねーー(*_*)タイミング、最悪だったね(>_<)
なんだかんだとお話をして、帰りには採れたてのふきをいただいてきちゃいました。

ごめんねーー(*_*)くちばし長かったね(>_<)
早速、家にあった鶏肉とにんじんと一緒に煮ました。
新物のふき、めっちゃくちゃ柔らかくて美味しかった!
本当にどうもありがとう!
また、遊びに行かせてもらうね☆

今度は電話してから行きますね(笑)

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    圧力鍋でお料理したのですか?
    お肉がホロホロしていて美味しそう^^
    この器も可愛い!!そしておばさまも(失礼ながら)可愛い^^ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よくおわかりで!実は圧力鍋・・・新しいの買ったんですの^^
    (また散財してます(>_<))
    圧力かかりすぎてふきがふにゃふにゃで・・・ジョンにもうちょっと歯ごたえあったほうがよかったなーと言われてしまいました(笑)
    この器、Tさんからいただいた器なんです!ノリタケですよ^^
    そしてそして・・・おばさん、可愛いのわかってくれます??
    ほんとに私たちがおばさんに対して思ってる気持ちは「かわいい」なんですの^^本当に性格がよく、かわいくて、大好きなんです!
    写真見てそう思っていただけるのがすごく嬉しい!! Like