リストランテ ラ・フォレスタ

chi–raさんと円山のリストランテ ラ・フォレスタさん

に行きました。

こちらのお店は、元同僚のtomatomaさんの旦那さんのお店です。
以前お伺いした自宅兼レストラン、ブラッスリー・アダージォ
の姉妹店です。
今日は1580円のランチにしました。



ペンネをお店で初めて選んでみましたが・・・
もちもちしていてすっごく美味しかったです。
チーズのソースがまた濃厚で食べごたえあり。
chi–raさんの選んだジェノベーゼのパスタも食べさせていただきましたが、
こちらもとても美味しかったです!
雰囲気も良く、場所も良いので、皆さんもぜひ行ってみてくださいね☆

最近外食ばかりしていますが・・・
これから収入のなくなる私がこんなことしていて良いのか?という声が聞こえてきそうです(笑)

頑張って自粛します・・・^^;

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今度は※「たんぽぴあんカフェ」へちょくちょく来て下さい^^
    ※(我が家:あるくんがたんぽぽばっか食べるので「たんぽぴあん」と言ってます。ここからたんぽぴあんカフェと付けました) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですねーたんぽぴあんカフェ!
    すっごく素敵なネーミングです♪ぜひ行かせてください!
    今からたのしみだぁぁぁ~~^^ Like