お財布新調♪

お財布を新調しました!
Christian Monet のお財布。
こちらのブランド、ご存知の方いるかなー??
多分、あまりいないかと。
何故なら、よくある、ワゴンの中のお財布(笑)
2000円均一商品(笑)

なんと、10年ぶりくらいにお財布を新調しました。
以前使っていたのは
PINKY&DIANNE のお財布。
もう、ボロボロすぎて、運気がどうとかいうレベルじゃないもの(笑)
まだ使おうと思えば使えますが、さすがに私、かわいそうだな、と(笑)

何年かで買い換えた方が運気が上がるのなら、高いお財布なんていらないなーと。
でも、安いお財布を見てまわっても、なかなか好みのものに出会えず、
いつもいいなぁ~と思うのは、そこそこお値段のするお財布なのですよね~。

が、今回のは、ビビビっとくるものがあり、おおっこれいいっ!!ってなりまして。
なかなか・・・なんとなく良くないですか??(笑)私だけかな(笑)

まぁこればかりは好みなので・・・ね(笑)

とにかく、今までのお財布と構造が似ているので非常に使いやすいし、
なんといってもお値段がとても可愛いし、すごーーく気に入っています!

運気、少し良くなればいいなぁ~~♪



フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっとこ替えたのねぇ?(^_^)
    あそこで観てから、あれから何年経つかな?(笑)
    イイしょ??イイしょ??
    運気アゲアゲだねっ( ´ ▽ ` )ノ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えー覚えててくれたの?私もあそこで見てから何年経つかなーと思ってた(笑)
    あの頃からすでに今までの財布ひどかったもんね(笑)
    いいかいいいかい?あなたにそう言ってもらえたらうれしいわ♪
    運気上がると嬉しいなぁ~~! Like