懐かしのかじゅママ宅

みなたんのお祝い会を苫小牧でやることになり、
久しぶりにかじゅママ宅へ訪問することになりました。

かじゅママのお父さんはなんと私と同じ出身の方。
短大時代にふと下川の話題をしたところ、かじゅママが反応し、
それから一気に仲良くなり(笑)、お父さんお母さんとも仲良くさせていただいていたのです。
かじゅママのお母さんとも、すごく久しぶりの再会!

お父さんにはお会いできなかったけど、おうちに行くと、
お父さんの存在を感じることができて、
心はお会いした気分です^^


みんなみんな、サマンサを可愛がってくれ、至福のひとときでした。
ありがとう!
この後、みなたんのお祝い会の間、お母さんがサマンサを預かってくれるとのこと。
わーい!助かる!ってことでレストランについた途端、TELが鳴り・・・
電話の向こうで、サマンサ・・・ギャン泣き・・・^^;
申し訳ない・・・
結局すぐに迎えに行き、いつものごとく抱っこしながら片手で料理を食べました(笑)
サマンサ・・・人見知り、始まっちゃったの?(>_<)。。。

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら!母さんも旦那も出てる(笑)
    朝から大騒ぎの我が家でした^_^;いつもありがとぉ☆

    しおたん、多分人見知りじゃない!!場所見知りだ! Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    旦那さんに、載せないでねって言われたけど、それは載せていいって合図かな?と、前向きに捉え(笑)載せちゃいました(笑)
    こちらこそいつもありがとう!みんなによろしく言っておいてね☆ Like

  3. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    madさん、ほんといつも精力的に動いてらっしゃる。
    退職してからゆっくりしてることってありますか?
    1日中家でボーっとしてることって無いでしょ(笑)
    お世辞抜きで行動力と友達の多さにいつも感心させられます。 Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正直なところ、先週まではとっても忙しかったです(笑)
    でも、今週からはちょっとゆっくりする予定です。
    家の中もひどくなってきちゃったし。少し物を減らそうかなーと。断捨離めざします! Like

  5. まんぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    忘れてそう・・・そろそろ苗の間引きしたほうが良い頃かも・・写真upしてね(爆)
    Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがまんぼー・・・覚えてた??(笑)
    ちょっと問題があって・・・^^;
    次の記事で報告するね! Like