ハッピーウェディング☆

いつも一緒に行動してた短大時代の6人組。
(真ん中の方はバスガイドさんです)
その中の一人、みなたんが6月に結婚するということで、恒例のお祝い会を開きました!
卒業から年月も経ち、旦那さんの転勤等で遠くにいたりして、なかなか全員集まれませんが、
今回はかじゅママ、nanaちん、私、主役のみなたんの4人が集まることができました。
みなたんが6人全員のめでたい最後を飾ることになり、(実は一番最初に嫁ぐであろうと予想されていました(笑))
みんなから恒例のお祝いの他に、新生活へ向けてのグッズをプレゼント。
サプライズに喜んでくれました!
アロマフューザーやキッチンクロス、ランチョンマットです!
(yu-koちゃん、akko、これ、プレゼントしといたからね☆)
で、こちらがかじゅママが色々と手配をしてくれたお料理。


最後のパスタ、めっちゃめちゃ美味しかった!手打ち麺とのことで、麺がもっちもち。で、クリームソースが濃厚!!
で、最後にまたまたサプライズ!
花火付きのおめでとうケーキだぁ♪
そして、手前にも・・・?
そう、nanaちんの結婚のお祝い会を開くことができなかったので、かじゅママのアイデアで一緒にお祝い☆
結婚、3周年おめでとう!nanaちん♪

卒業して約15年。今でもこうやって仲良くしていられることがとても嬉しいです。
なかなか会えないけど、会ったらすぐ昔に戻れる。そんな友達がいることの幸せ。
そして、今回この会の開催の声を上げてくれたnanaちんの優しさ、
サプライズの数々を考えてくれて、予約も全部やってくれたかじゅママの優しさに、本当に感動しました。
yu-koちゃんとは、結婚式で会えるね^^
今度はakkoがこっちに帰って来た時にまた6人で会おうね!

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様!楽しかったね~私の声出てれば、もっと楽しかったねー(>_<)
    みんなお料理もケーキも満足出来たかな?←さもさも、自分が作ったかのように(笑)

    でもさ、オーダーケーキ正解だったね♪また誰かにサプライズしたい!サプライズハマるわ(笑)

    また近々逢いましょう(^_^)v Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かじゅママこそ、お疲れ様!本当に楽しかった!そして、かじゅママ、本当にありがとうね!
    みんな、満足できたでしょう。オーダーケーキ正解☆
    私も誰かにやりたいわぁぁぁ(笑)
    うん、また6月ね~♪ Like