En Famille

今日はyumieさんが午後から遊びに来てくれました!

またまためっちゃくちゃ笑って、こういう友達がいることがとっても嬉しい。
初めて会った時から、すぐに仲良くなれる!と感じて、
出会ってからまだ3年半くらいしか経ってないのに、お互いもう全く隠し事のない間柄で。
それなのに、親しき仲にも礼儀あり、の部分が気張らずにできる大切な友達。
あの時、フラ習ってて、本当に良かった。出会えて良かった。

今日は初めてyumieさんをアンファミーユさんに連れて行きました。
3800円のディナーコースを選びました!






あぁ~~どれもほんっとに美味しい!
yumieさんも大満足で、次回はパスタ食べに来ようね~と、次の約束もしちゃいました。

アンファミーユさんの奥様が、私が食べやすいようにとサマンサの相手をしてくれました。
絵本を見せたら興味津々!えぇ~~??サマ、絵本に興味持つの?
お母さんそんなに成長していたとは知らなかったよ。。。
やっぱりいろんな人と交流しないと、気が付かないことって沢山あるんだなぁ~と思う毎日。

今日も、すごく楽しい一日でした。
・・・お金も使ったけどね^^;

フォローする

コメント

  1. manbo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ディナーコースだと、パスタつかないんだね~んでもって、パスタのセットは別にあるのかぁ。パスタもついてたらいいのに!(笑)
    サマの本見てるところ、かわいいなぁ~ Like

  2. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンファ、とうとうyumieさんも行ったのですね^^
    いつもながら、美味しそう~。
    いつ行っても同じ料理にならないって・・・当たり前かもしれませんが、すごいですよね!! Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そう、パスタが付くのはランチだねー^^
    確かにパスタもついてたらいいよね♪でも、パスタついてたら全部食べられないかも(>_<)結構量あるんだよ☆
    サマがあんなに本に喰いつくとは!すごい嬉しそうに見てたよ♪ Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    chi–raさん、行きましたよーとうとう。
    ほんとここの料理ははずれがない!うーん、これだったらあれのほうがいいなぁーということが毎回ないんですよね。どれも美味しい☆
    そして同じ料理にならないってほんとすごいことですよね。 Like