キャンピングマット

テントの床に敷く、キャンピングマットを購入しました。

テントの床のサイズに合わせて、連結できるものを5つ。
こんな感じでくるくる丸まって入っています。
ペラッペラ。
こんなんで本当にマットになるのかなーと、心配。
ここのバルブを開くと自動で空気が入って、
数分でちゃんとマットになりました!
足りない場合はバルブからふう~と何回か吹き入れてバルブを閉めるとふわふわになります。
頭の枕の部分は、口で膨らませるようです(今回は面倒でやりませんでした。)

片付ける時も、バルブをあけて
2つ折りにしてこんな感じでくるくる丸めるだけで空気も抜けて小さくなります。

お値段の割にとっても良いお買い物ができました!!

フォローする