いい夫婦の日

短大時代の友人、ワッキーから奈良の特産物「西吉野の柿」が送られてきました!!
うっわぁぁぁ!でっかぁぁぁぁ!!!
去年も富有柿を送ってきてくれ、今年もまた送っていただいちゃって・・・
ありがたくいただきます!本当に本当にありがとう^^

今日は11月22日。いい夫婦の日。
ジョンがラジオでその情報を聞きつけ、珍しく仕事中にメールしてきました。

「今日いい夫婦の日なんだって(^_-)」

たったそれだけのメールでしたが、普段そういうことに関心を示さないジョンからのメールに、
心が温かくなりました。
はい、すみません、のろけです(笑)
(のろけにも聞こえないような内容ですが・・・(笑)

そして、お昼ごろにまんぼーからメールが。

「まどらすーっ、入籍記念日おめでとう!これからも仲良くいい夫婦でね~(^O^)」

わーー!!ありがとう!!
・・・ってか、私の入籍記念日、2月13日ですけど?(爆)(爆)

でも、気にかけてくれてありがとう。
またまた心がほっこりとする出来事でした。

今日、生かりんとうというものを初めて知りました。
ご存知の方も多いかと思いますが、これ、めっちゃくちゃ美味しい!
もっちもちしていて、やめられないとまらない状態。
いちご味や、リンゴ味、ゴマ味など色々ありましたが、私はやはりプレーンのあまり甘くないのが一番好きかな☆

桑園のジャスコで購入しました。
興味のある方は一度お試しくださいね。

フォローする

コメント

  1. manbo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ははははははは(爆笑)!!!!!!
    ホントに思い込って怖いわ、だって絶対に11/22が記念日だと信じていたからね、いや~ビックリしたんだよ!(笑)
    かりんとう大好き~毎晩食べてるよ♪その生かりんとう可愛いね~黒糖フェチな私だけど、違う味も食べてみようかなぁ。
    ってか、柿めちゃうまそ。。。質がとても良いぷりっぷりの柿!
    私柿がすごく好きで今朝も食べた♪秋は食欲だわ~
    こたつ買ったんだよ~そこでむしゃむしゃ・・・太るかなぁ。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがたいメールに水を差すような気がして、なんて返そうかなーと悩んだよ(爆)
    でもありがとう!気持ちは嬉しかったよ☆
    この生かりんとう、ぜひまんぼーにも食べてもらいたい。もっちもちなんだよー(#^.^#)
    こたつで柿は、、、太るかもね(笑) Like

  3. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとだ~。かりんと、おいしそうですねぇ。
    桑園のジャスコにあるなら発寒のジャスコにもありそうですね。
    今度行ったら買ってみます!! Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かりんとうがもっちもちだなんて!という感じでめっちゃ美味しいです。
    でも、すぐ食べないと味が落ちました(>_<)
    今度見つけて食べてみてください(#^.^#) Like