レーズンくるみパン

ほんっとぉぉぉぉに久しぶりにパンを作りました。
レーズンくるみパンです。
通常の量の2倍の量で作りました。
久しぶりすぎて作り方も危うかったけど(笑)なんとか美味しく焼けました。

サマも、10か月を過ぎたころからスタスタと歩くようになりました。
顔も体格も、「ぼく」になりつつあるサマ。
将来プロレスラーになる確率がますます高くなってきたこの頃。



・・・・・・
父と母がうちに来てから半月が経ちます。
父の病院での精密検査の結果がなかなか出ず、なんだかんだで時が過ぎ、
そんな間に母がうちの階段から転落(~_~;)
左足を骨折してしまい、自由に動けない状態に(笑)

もう、ふんだりけったりで、忙しい日々を過ごしております(笑)

健康って素晴らしい。

寒くなって参りましたので、皆様もお体、ご自愛くださいませ。

フォローする

コメント

  1. まんぼぉ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    激しいドラマを展開させるまどらす家だね(汗)大丈夫かいな~?!今日から12月だよ、ゆっくりワイワイ師走を楽しみ年明けを迎えようね♪ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと激しいでしょ(笑)最近めっちゃ忙しくて、あっという間に12月になっちゃった(~_~;)
    まんぼぉとの約束も延期になってごめんね(>_<)
    楽しい師走をお互い過ごそうね☆ Like

  3. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう小杉って呼ばせない!って感じですね(笑)
    お父様とお母様、お二人とも大丈夫でしょうか?
    madさまも無理して風邪など召さないように(^u^) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですね、小杉は卒業かな?(笑)
    父も母も元気でやっています。サマという猛獣がいるので、落ち込んでいる暇がないようです(笑)
    私も毎日アイスを食べて体力(体肉?)つけて頑張っています(笑) Like