しめ縄づくり

師走です。
早いもので今年もあと1か月を切りました。
・・・ということで!
ドレスショップcrunさんが、プリザーブドフラワーのしめ縄づくり教室を開いてくれると
お声をかけてくださったので、
のぞみさんと、のぞみさんのママ友たちと、しめ縄教室へ行ってきました!
のぞみさんとも久しぶりに会えて、テンションあがりました!
先生の作品です。
うん、かわいい!!
こういう例を見ると、もうこれしか頭に浮かばない悲しい想像力・・・(>_<)
皆、真剣です。
サマをジョンに預けての作業だったので、気が気じゃなく、
のぞみさんたち一行よりお先に失礼し、家で手直しをして完成!!
うん!!先生のようにはいかないけど、なかなか可愛くできました!(と思うのですが・・・いかがでしょう??)
あ・・・先生の手が沢山加えられた作品であることは否定しません(笑)

来週はクリスマスリース作りです。
久しぶりに元同僚の皆さんと会えます☆たのしみ~~♪

フォローする

コメント

  1. のぞみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、ありがとうございました。
    自分でレイアウトをあれこれ考えて作成するのって
    とっても楽しかったです。
    とりあえず、百キンでグルなんだかを買ってきます。
    なんでも作れそうな気がします。

    何を作るかは、決めてないけど・・・ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ楽しかったです(^_-)ありがとうございました!
    自分で考えて色々作るのって、ほんと楽しいですよね。買ってきた方が安くて可愛かったりするのでしょうが、手作りのものってほんとに愛着わくというか。
    グルーガンは一つあると本当に便利です。セリアにありますよ。
    やっぱり千円以上するグルーガンとはちょっと違いますが、そこそこ使えます(^_-)

    また何か一緒に作りましょう☆☆☆ Like

  3. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ!しめ縄、とても可愛く出来ましたね!!
    たしか好きなように作っていいはず、madさんセンスいいですねぇ^^
    グルーガンで付けるのですね。来週のクリスマスリース楽しみにしていますね! Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら、嬉しいですね。センスといっても、先生の真似、いやそれよりも先生に作ってもらったようなものですから(笑)
    来週のリース、私も楽しみにしています♪皆とお会いできるのも楽しみ☆ Like