富有柿(ふゆうかき)

皆様、ご心配をおかけいたしました!
おかげさまで退院できました!(^^)!
今回の入院で、色んなことを学んだし、なんといっても、出産後の入院のイメージが
想像できるようになり、私にとってはとても良い経験だったと思っています。
看護婦さんとも仲良く(?)なれたし、出産に関する不安も、半分くらいは消えた気がします。
人間、無駄な経験なんてないんだなぁ・・・とつくづく思うこの頃。。です。
これからあと2週間弱は家で安静にしていなければならないのですが、
なんとか我慢我慢でじっとして、ちゃんとお腹の中で育ててからサマンサを出産できるよう
頑張りたいと思っています。

なんと!家に帰ってきたら、短大時代の奈良に住んでいる友人から、富有柿(ふゆうかき)が
送られてきていました(~o~)


柿の中でも最高級といわれる富有柿!
甘い!大きい!色鮮やか!みずみずしい歯ごたえ!
この美味しさにびっくりです!!
ありがとうね~~!(^^)!
私もまた、北海道の美味しいもの送るから待っててね(^_-)-☆

フォローする

コメント

  1. ashimayu27 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一時入院、大事に至らず良かったですね^^
    あと少しの安静生活、ご無事に過ごされますようにぃ~。
    そして元気な赤ちゃん産んでください! Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!
    ほんと、一時入院で済んで良かったです。何の用意もしていないのに、このまま産むことになるのか?と、かなり心配でした^^;
    頑張って元気な赤ちゃん産みたいと思います! Like