動ける!(^^)!

本日、定期健診でした。
退院してから初めての検診。。
また入院!とか言われたらどうしよう・・・なんて思いながら行きましたが、
「うん!!まだ産まれないね^^今日でもう薬飲むのやめよう!普通の生活していいですよ^^」
というお許しを頂きましたぁ~~!(^^)!

ご心配いただきましたが、これからはバリバリ動けますので、何かご用命がありましたら
ご連絡くださいね(^^♪

とは言っても、とにかく安静、と言われていたので、病院でも常にベッドの上。
そして退院しても、家の階段さえもあまり上り下りしない日々。
少しでもお腹が張ってきたら、すぐに横になる生活。

なので、足腰はひどく弱っていて、少し歩くだけで、ハァハァ言ってしまうほど体力が落ちてしまいました。
これから、少し体力を戻さなければ、とてもサマンサを抱っこして歩くことなんてできないかんじ。。。
ということで、早速これから、リハビリがてら必要なベビー用品を見て歩こうと思います!

風邪が流行っているみたいなので、マスクをしていかなきゃ(^^♪

まだ産まれる前ですが、姉から出産祝いが送られてきました。

私の大好きなリラックマの布団でした~~(~o~)
かわいいっ(*^_^*)ありがとう☆

フォローする