ピーチちゃん宅

2ヶ月半前に出産した、元同僚のピーチちゃん宅へ、勉強しに行ってきました。
わからないことをメモし、全部聞いてくるぞ~~!!と、気合十分(笑)
いや~~ん!このボンレスハム状態の手足が異常にかわいい(笑)!!
近所のお店の美味しいチーズケーキ。職場以外で会ったの初めてなのに、何故私の好みがわかるのかしら??(笑)どうやら、夕方には売切れてしまう人気メニューとのことでした。
しっとり口の中でとろける感じがたまりません。
きちんと顔をお見せできないのが残念ですが、何枚もシャッターを切って笑顔をゲットできました!
最後にはママの腕の中でぐっすり。。
本当はピーチちゃんお勧めの、「おっぱいに食いつくyuzyちゃんの顔」を見て帰りたかったんだけど、最後までおっぱい欲しがらず・・・見せてもらえませんでした(笑)
次回はちゃんと見せてね~~(*^_^*)

なーんて帰ってきたら、話に夢中になって聞き忘れてたことがた~~くさん(笑)
私ってどうしてこうなんだろう(^^ゞ

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    がーわーいーい~。この輪ゴムを手首にはめたみたいな手がかわゆらしいんですよね♪ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう!大人だとそうは思わないのに(笑)、子供だとコロンコロンの所が異様にかわいいですよね~~!(^^)!
    Like

  3. ashimayu27 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょと久しぶりです。お元気ですか!?
    赤ちゃん、カワユスなぁ^^ぷくぷくした腕がなんともたまりません。こちらにはそんな腕をしたおばちゃんが何人もいますが(笑)
    でも、口を開けて幸せそうに眠ってますね(笑)
    madlasさん、そろそろお母さんになりますね、無事の出産を祈っとりますぜ。 Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ashimayu27さん、コメントいつもありがとう!
    確かに、こういう腕をしたおばちゃん・・・多そう(笑)
    実は実は、今日の検診で、今日の夜に産まれてもおかしくないようなことを言われました(^^ゞちょっと焦って準備しています(笑) Like